キャリア・第二新卒募集要項
現在募集中
募集職種・分野 | 航空貨物の輸出入業務/通関業務/営業/管理業務 |
---|---|
募集人数 | 若干名 |
応募資格 | 「募集職種・分野」に順ずる各業務の経験がある方 |
勤務地 | 東京、千葉、大阪 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 当社規定により優遇 |
諸手当 | 通勤手当、家族手当、通関士手当 ほか |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
休日休暇 | 週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、看護・介護休暇、
裁判員休暇、育児・介護休職制度 |
福利厚生 | 各種社会保険、確定拠出年金制度、社内貸付金制度、退職金制度、慶弔見舞金制度、社員持株会、
生活習慣病検診、社宅(転勤ほか)、保養所(長野県、和歌山県)、社員共済会、カムバック制度 |
選考方法 | 面接、適性検査、健康診断 |
応募方法 | 次の書類を採用窓口へお送りください
|
その他 | 教育制度あり(階層別研修 ほか) |
* 個人情報の取扱いについては『採用に関する個人情報の取扱について』をお読みください。
採用窓口
ケイヒン航空株式会社 管理部
〒108-0022 東京都港区海岸3-4-20
ケイヒンビル1階
TEL:03-3456-7847 FAX:03-3456-7859
E-mail:recruit_air@eg.keihin.co.jp
交通機関:JR田町駅より徒歩15分
(当社までの地図)