キャリア・第二新卒募集要項

現在募集中
募集職種・分野 航空貨物の輸出入業務/通関業務/営業/管理業務
募集人数 若干名
応募資格 「募集職種・分野」に順ずる各業務の経験がある方
勤務地 東京、千葉、大阪
勤務時間 9:00~18:00
給与 当社規定により優遇
諸手当 通勤手当、家族手当、通関士手当 ほか
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
休日休暇 週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、看護・介護休暇、
裁判員休暇、育児・介護休職制度
福利厚生 各種社会保険、確定拠出年金制度、社内貸付金制度、退職金制度、慶弔見舞金制度、社員持株会、
生活習慣病検診、社宅(転勤ほか)、保養所(長野県、和歌山県)、社員共済会、カムバック制度
選考方法 面接、適性検査、健康診断
応募方法 次の書類を採用窓口へお送りください
  • 履歴書
  • 職務経歴書(書式自由)
その他 教育制度あり(階層別研修 ほか)
採用窓口

ケイヒン航空株式会社 管理部

〒108-0022 東京都港区海岸3-4-20
                  ケイヒンビル1階 
TEL:03-3456-7847 FAX:03-3456-7859
E-mail:recruit_air@eg.keihin.co.jp
交通機関:JR田町駅より徒歩15分
(当社までの地図)